カノンの海外ドラマ漂流記

気ままな海外ドラマ中心のブログです。ネタバレ記事中心です。

英ドラマ「ハッピー・バレー」シーズン3、制作開始♬

■つぶやきコーナーです。作品紹介というよりは日々の覚え書きなど■

 

嬉しいです。「ハッピー・バレー 復讐の町(HAPPY VALLEY)」シーズン3がいよいよ制作スタートしたもよう❣

 

極悪ジェームズ・ノートンがこんな写真をアップしてました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

James Norton(@jginorton)がシェアした投稿

きっと刑務所ルックですね。痩せてまた鬼気迫る感じになるんでしょうか😱 と思ったら、撮影は2022年ウェストヨークシャー周辺で、というニュースもあり別件かもしれません。それか衣装合わせとか?

 

シーズン1が2014年、2が2016年。シーズン3制作決定と発表されてから長く停止状態で、あきらめモードだったのに楽しみです!

2022年にBBC One計6話で放送予定

 

古い貯水池が排水され、殺人事件が見つかり(遺体?)キャサリン(サラ・ランカシャー)が調べていたところ、トミー(ジェームズ・ノートン)にたどり着く・・・というスタートらしい。

キャサリンの孫ライアンは16歳になったそうです。そしてキャサリンは引退するかも? という状況らしい。

 

ジェームズ・ノートン、シヴォーン・フィネラン(キャサリンの妹クレア)ともに帰って来てくれるので期待大!

新たなキャストも近々発表予定みたいです。リアルで重量級のクライムドラマ。

 

詳しいスパドラ公式はこちらです。

今のうちに見直さなくては😤 「アレックス・ライダー」S2の本国放送も始まったみたいで、楽しみが増えました🎵

 

Huluでもシーズン2まで配信中です。